しあわせな じかん

 

 

 

_(:3」∠)_

 

いよいよ冷え込んできましたね。

床暖房ってこたつの次に偉大な発明ですよね。ポストこたつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本大会終わってしまいましたね、選手の皆様ならびに大会運営陣の皆様、お疲れ様でした。

大変心揺さぶられるものがあり、直にその感動を味わえ幸せでした。ありがとうございます。

 

 

さて私はと言いますと今大会出場していませんでした、現在進行形で悲しいと悔しいの混ざった熱い気持ちがふつふつとしています…ぐぬぬぬ……

 

 

 

 

ひとまず今回の大会の私が感じた雰囲気を書きたいと思います

 

 

 

 

ノウハウがあるって強いナァ

 

ハーフ決勝ラストの走行かっこええ…

 

ルールの重箱の隅をつつく大人たち。吸引がダメなだけですからね。

 

 

幼女に飲み物をおごってあげた

 

 

相変わらずの宇宙人の人達の謎技術の凄さ、遅れって何でしょうね。

 

他大学の人との交流、今後の発展のためにっ!

 

 

フレッシュマンDC。あっ、ふーん…

 

 

 

 

まだまだありますがだいたいこんな所です

 

 

 

大会見てない人からしたら何が何だかかと思います。そんな人は是非YouTubeでみましょう。部分的ではありますが見れます。

全部見ようと思った場合はニコニコ動画も見てください。

(NVSさんいつもありがとうございます)

 

 

 

あ、まてよ、そんな人は私のブログの存在をまず知らないか…。まぁ居たら見てみてください↓

https://youtu.be/XPqlBQ-gS8A

 

 

さてさて話は戻り

そんなこんなでしたが自分としては来年に向けて、来年こそは、フレッシュマンになろうと思いまして、今まで作っていた機体を破門し、新しいオーソドックスな機体を制作する事にしました。

 

 

偉い人が言ってました、独自性は基礎が出来てからって

 

そんなわけで決まっていることとしてはRX631(64pin),1717,IEH2-4096,(ジャイロは調べ中)てな感じです。

たぶんオーソドックスです

 

 

ちなみに名前は「五右衛門」あたりにしようかなと思っています。

和風な名前が好きです

 

基盤の色は黒にしようと思います。

黒、かっこよいです

 

 

その他の決定事項としては変則四輪、あわよくば吸引ですかね、場所は作っておこうと思っています。

変則四輪、吸引音、かっこよいです

 

 

 

ここまで相当ハードル高そうになってしまいました。

が、諦めるもの(seiseki)を諦めてやること(mouse)やろうかなと、そう決めたのでまぁなんとなると思ってます、何とかします。ハイ

 

 

 

繰り返しになりますが、そう決心させられるだけの熱く素晴らしいドラマを見せてくれた先輩や同期の方々、先人の方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなドラマ自分も次の全日本で起こしたいです、起こせたらなぁ、いいなぁ…

 

 

 

 

 

 

ああそうだ、先輩が言ってました、

次の全日本まで365日切ってるんですよって、

あぁ、なんてこった、もう365日ないのか…!

 

 

 

 

 

 

みなさーーーん!もう365日ないですよーーー!

 

 

 

 

 

次の全日本は芝浦工大豊洲キャンパスです!

それでは次の全日本で会いましょう!

 

 

ではでは

 

_(¦3」∠)_