13:57 お昼ご飯食べ忘れました(木)

どうもみなさん、初めまして、こんにちは、ふとブログを書こうと思いたったので書きます、

 

今回はカオスについて書きたいなぁと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスについてはやめます、カオスの事語れるほど知りませんでした。楽しみにしていた方すみません。

そうですね、なに書きましょう、

 

只今、解析の授業中なのですがさっぱりわかりません、

 

 

 

 

なにやら分母がゼロになってはいけないらしいです、

 

 

当たり前のようにも思いますが、なっても良いじゃないかと反抗的になってしまう自分もいます、村上春樹でしょうか

 

 

 

 

 

 

なんでダメなんでしょうね、さっぱりわかりません

 

分母だけ微分して代入すると留数計算が出来るらしいです。凄いですね。

 

 

でもなんででしょう、さっぱり分かりません、数学って奥深いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さてさて、突然ですが皆さんは分からないという事をどう捉えているでしょうか、

 

 

ありがちな質問です、答えもありがちに

 

1:嫌だ、詰まらない、面倒臭い

 

2:皆んなで解決しよう、達成感万歳!

 

3:分からない!楽しいィィィ!

 

 

としましょう

皆さんどれに近いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に3番が変態です、良い変態です、羨ましいですね

 

 

ただ私が思うのは、3番の人、3番とは限りませんが無理して3番に成ろうとしている人いませんか?

 

いやでも、もしかしたら居ないかもしれないですよね、居ない場合はこの話終わりにして焼肉でも食べて幸せになりましょう、ロース美味しいですよね

 

 

さて話は戻り

この質問、私はどれを選ぶかではなく、いかに自分に正直かが大切な気がします。

 

誰しも分からない事はあると思います、しかしその分からない事に対してどう身を置くかが重要であり、その事をどう思うかはあまり関係がないように思います。

分からない事に対して真正面から腰を据えてしっかり向き合う事、それが大切なのだと、そう思います。

 

 

 

 

私に言わせればロースかどうかは関係ないのです、私は焼いた肉が食べたいんです。

むしろカルビが食べたいです。

 

 

授業が終わったので、ではまた

 

 

あ、ステッパーマウスの方は下板とモータードライバ周りを作れば完成します。これまた分からない事が多くて大変ですが、人に聞くだけではなく自分でもしっかり調べてやって行こうと思っている所存です

聞かないとはいってません

 

ではまた